カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

明治時代の大麻

Kannaです!!

 

蒸し暑くて大雨も降ったり。夏がいよいよ近づいてきましたね!

 

これから寝苦しい日が続きます。ひんやり感の寝具も良いですが、麻のシーツも良いですよ^^

天然繊維でサラッとしていますし、身体にも優しいのでぜひお試しを^^

 

その麻。

古くから使われ、そして歴史があります。

 

いつから大麻は全てダメ、悪となったのでしょうか。

 

明治時代にはこんなこともあったようですよ。

 

toyokeizai.net

 

そしていかに優れた植物であるか、などはこちらを。

 

 

kanna196.hatenablog.com

kanna196.hatenablog.com

 


 過去記事って自分で読んでみても面白い^^

たくさんの気づきが得られますね!

 

また面白い本や興味があるサイトを見つけたら書いていきますし、美容健康面でも引き続き発信していきます!!

 

今日はここまで!

 

それでは皆さま良い週末を^^