カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の記事は逮捕のニュース

Kannaです!! 今年最後の記事。 何を書こうか迷いましたが、まずこちらのニュースから。 news.yahoo.co.jp 和太鼓って迫力あってカッコいいですし、海外でもパフォーマンスが人気ありますよね。日本文化を広く知ってもらうためにも、和太鼓ってうってつけか…

もっと手軽にリフレッシュ

CBD

Kannaです! 前回追加で買ったスプレータイプのヘンプオイルのことを書きましたが、こんなものも置いてあったので、試しに買ってみましたよ! CBD入りのタブレット。 中身はこんな感じ。 見た目はコンビニに置いてある○ンティアやラムネのようですよね。 こ…

追加で購入

Kannaです!! 以前にも書いたCBDオイルのスプレータイプ。 kanna196.hatenablog.com 別のフレーバーも試しにgetしてみましたよ! こちら。 ↓ オレンジフレーバー。 必ず毎日!というわけではないですが、以前買ったチョコフレーバーのものを、週の半分以上…

大麻禁止のポスター

Kannaです!! こんな記事を読みました。 news.yahoo.co.jp 知識が乏しく、影響が強く出る可能性がある未成年に対して、興味本位で大麻に手を出してしまうことを止めるものですよね。 キャラクターを使用し、とっつきやすい印象のポスター。 これはこれで良…

ヘンプシード入りマフィン

Kannaです! 最近寒くなってきて、冷えてくると何か温かいものを食べたり飲んだりしてほっこりしたくなります^ ^ あまーいおやつも食べたくなり、そんなある時に家族が作ってくれたのがこちら。 ヘンプシード入りマフィン!! 素人の手作りなので、形やトッ…