カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギーの心配がない

Kannaです! 今回は3回前の記事 kanna196.hatenablog.com の続きの内容、ヘンプパウダーについて。 栄養もバッチリなことに加えて、もう1つのお気に入り^^ それは・・・・・・ アレルギー成分が無いこと!!!!! これ、本当に大事でして。 よく炭水化物…

考えるきっかけになれば。。。

Kannaです! 優秀で多面的な考え方が出来る伊勢谷友介さんの大麻所持での逮捕。 ご自身が逮捕されたら、世間に与える影響は、少し考えれば容易に想像できたはずです。 では、どうして所持して吸引していたのか??? 依存状態になっていたかどうかは本人のみ…

伊勢谷友介さんの逮捕について

Kannaです! 今日は前回の続き、ヘンプパウダーの記事について書くつもりでしたが、変更させていただきます。ご了承くださいませ<(_ _)> 俳優の伊勢谷友介さんが大麻所持で現行犯逮捕されるというニュースが報道されましたね。 ネットやTV等この話題で持ち切…

ヘンプパウダーの栄養価

Kannaです! 今日は前回の続き、ヘンプパウダーの栄養価についてです。 まずは今飲んでいる商品のパッケージの裏面です^^ ☟ たんぱく質が豊富、ミネラルももちろんたっぷり!! 過剰摂取は病気や老化を引き起こす原因となるトランス脂肪酸も、またコレステ…