カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CBD商品を取り扱っているところ

CBD

Kannaです!! 今日はCBD商品の購入場所についてです。 どこで買えば良いのか??について、私が実際に購入したところをまずは紹介していきます! 色んな種類がネットでも、また、コスメを取り扱っている店舗等でも、目にすることが増えてきました。 ニセモ…

ボディショップのヘンプ商品

Kannaです!! 先日のお買い物中、以前から気になっていたボディショップのヘンプ商品が店頭にあったのを偶然見かけ、時間がなかったのですが、少し見てきました!! お店の方に、何かお探しですか~??と声をかけられたので、以前からヘンプシリーズの特に…

ニュージーランドで大麻が合法化される?

Kannaです!! 今週10月13日の日経新聞朝刊に、ニュージーランドで17日に行われる総選挙に合わせて、嗜好用の大麻の合法化を巡る国民投票が行われるという記事が、掲載されていました。 安楽死についても同時に国民投票されることに加えて、今回過半数を超え…

ヘンプシードをおやつとして。

Kannaです! 今回はおやつについて。 美意識や健康意識が高い人って、おやつに、 【アーモンドやくるみ等のナッツを食べています。】 というのをよく見聞きしませんか?? スーパーやコンビニ等でも無塩タイプ、また塩や甘めに味付けしてある色んな種類のナ…

バーモント州での出来事

Kannaです! 本日は、アメリカのバーモント州での出来事について。 日本でも、少しずつこんな感じに動いていくといいな。と思う出来事について書いてみますね! 2018年初め、大麻をアメリカで始めて合法化したバーモント州。 でもそれは、所有したり使用した…