カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大麻はどれくらいの人が経験あるのか

Kannaです! 最近また毎日暑くてぐったり気味ですが、8月ももうすぐ終わり! 残り短い夏を楽しみましょうね^^ 暑いのは苦手ですが、夏は大好きな私。 梅雨が明けた時や学校の終業式が近づき長い夏休みが始まる!という子供の頃のあのワクワク感を未だによ…

有名なセレブもCBD愛用

CBD

Kannaです!! とってもキレイで歌もダンスも上手な世界的に有名な女性歌手、ビヨンセ。 普段洋楽を聞かない方も、渡辺直美さんがモノマネをよくしていた時期があったのでww、曲を聞いたことがあったりビヨンセのことを知っている人も多いのかなと思います^…

麻薬取締官って大変そう

Kannaです!! お盆休みも終わりに近づいています。 楽しいお盆休みですが、この時期にお仕事の方もいますよね。 コロナ禍でもあり、毎日全国的に感染者が増えている最近。 スーパーマーケットやドラッグストア、医療関係で勤務されている方など本当にお疲れ…

CHILL OUT 飲んでみました!

Kannaです! 毎日暑い日が続きますね! 水分補給をしっかりしながら、この夏を一緒に乗りきっていきましょうね(*^^*) そして、リフレッシュするには炭酸を飲むとスッキリして気分もいい感じになる方も多いのでは? そんなときにピッタリのドリンクがあります…