カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な逮捕のニュース

Kannaです!! またスポーツ選手が大麻で逮捕されましたね。 今度はお相撲さん。十両の貴源治。 これまでも素行が悪いとか、色々悪い話が検索するとたくさん出てきます。 本人の言っていたことが本当だとするならば、痛み止めにCBDオイルを使用していたこと…

良い流れになりますように。

Kannaです!! 大麻に関することは、基本否定的な記事が多い中、こんな肯定的な記事を見つけました! news.yahoo.co.jp 使用罪についてや、世界との流れに逆行していることなど、私は読んでみてうんうん、そうだよね、と納得できることが多かったのですが、…

明治時代の大麻

Kannaです!! 蒸し暑くて大雨も降ったり。夏がいよいよ近づいてきましたね! これから寝苦しい日が続きます。ひんやり感の寝具も良いですが、麻のシーツも良いですよ^^ 天然繊維でサラッとしていますし、身体にも優しいのでぜひお試しを^^ その麻。 古…

アメリカAmazonのお話

Kannaです!! 突然ですが、私はAmazonを割と利用します。 楽天や他のサイトなども利用しますしprime会員ではありませんが、定期便をここ数年活用し、重い日用品など自宅まで届けてもらえるし、本当に便利でありがたい限り^^ 色々な商品がとにかく豊富に揃…

これまでの常識が非常識になることがある

Kannaです!! 前回、大麻導入罪のことを書きましたが、こんな記事を見つけました。 forbesjapan.com 今の日本では考えられないと思いますw で、こちらの記事も合わせてどうぞ。 間違った情報を信じないで! 大麻は危険なドラッグです | 青木源太・足立梨花…