カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リタリンの効果

Kannaです!! 先週の続きを書いていきますね! 会った時、別人のようになっていた知人の子ども。 何があったのか聞いてみると、落ち着きがない所や攻撃的や部分の対応に限界がきていて、これを抑えるために知人は病院から処方された薬を飲ませていました。 …

別人のようになった子供

Kannaです!! 今日は私が実際に見聞きしたことを書いていきますね。 実は知人にADHD、いわゆる発達障害と言われる子供を持つ方がいます。 その知人というのが2人いまして。偶然にこれまた2人とも男の子。 ADHDと言われても、何となくしか分からない人が多い…

元スポーツ選手の逮捕

Kannaです!! プロのスポーツ選手が時々大麻所持で逮捕されたというニュースを耳にしますが、富山グラウジーズの元選手の件も同様のようですね。 この方を私はあまり知らないのですが、実力はもちろん人気もある選手だったようで。 ファンの方はとても残念…

納豆にヘンプシード

Kannaです!! 以前、俳優の窪塚洋介さんがヘンプ商品を紹介していた記事を書きましたが、 kanna196.hatenablog.com 先日奥様もブログでこんな写真をあげていました。 PINKY Official blog Powered by Amebaより 現在ご家族でGAPのモデルを務めているそうで…

また合法化。

Kannaです!! 4月に入りましたね。あっという間に2021年も3ヶ月経過しましたが、すでに大麻関連のニュースは盛りだくさん!ですね^^ 今日はこちらのニュースを。 www.afpbb.com とうとう、という感じですね。 ニューヨーク州で娯楽用大麻の合法化です。 …