カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

これまでの常識が非常識になることがある

Kannaです!!

 

前回、大麻導入罪のことを書きましたが、こんな記事を見つけました。

 

forbesjapan.com

 

今の日本では考えられないと思いますw

 

で、こちらの記事も合わせてどうぞ。

 

間違った情報を信じないで! 大麻は危険なドラッグです | 青木源太・足立梨花 Sunday Collection - TOKYO FM / JFN -

 

はい、真逆ですw

 

確かに大麻産業に力を入れていくことで税収を上げる狙い、大麻を合法化しないと違反者が多くてもう限界、なんて事実からも合法化に向かっている所もあるでしょうね。

ただ本当にそれだけでこのような施設ができるでしょうか。

 

これまでの常識が非常識

 

になることはよくあります。

 

本来の良さ、メリットが見直されている流れの証拠ですよね。

 

規制に関しては若い世代、お子さんには特に必要だと思います。

 

kanna196.hatenablog.com

 

ただTHCを全て一概に悪、と決めつけてしまうのは個人的には違うと思います。

でなければ、レストランなんでできませんし、THCで救われている人も事実世界には多くいます。

 

すぐ処方される薬、簡単に手に入る食品、添加物、農薬、遺伝子組み換え、大手企業がCM流しているから安心、というほうが私自身は危険だと思います。

 

ですが、何度もお伝えしているように、日本では規制されているTHC

興味本位で使用することはぜったいに控えましょう。

 

今日はここまで!

 

それでは皆さま良い週末を^^