カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

フェムテックにもCBD

Kannaです!!

 

今日は女性ならではのこと、そして私にはとても合ったCBD商品を紹介しておきたいなと思います!

 

前にも書いた事ありますが、私は初めて月経がきたときから物凄く生理不順でした。

kanna196.hatenablog.com

 

 

婦人科系に弱い家系で筋金入りの不調を何十年と抱えてきましたが、ハーブティーやサプリも継続しつつ、そろそろ更年期対策を始めようとあれこれ試している中、こちらに出会えました!!!

 

FUWARIプレミアムフェミニンオイル。

 

 

 

 

 

 

fuwari-care.jp

 

不順だったからこそ今のようにフェムテックが盛んに言われる前から様々なオイルやケアを試してきましたが、CBDがたっぷり入っているお陰でこれまで使用してきた他製品と感覚が全然違います!元々薬は不要なほどの生理痛やPMSの具合ですが、とにかく期間中が楽に過ごせビックリしました!

 

ブログで書くのは控えようかためらいましたが・・・やはり女性にとって大切なこと。

 

きちんと月経がくることは健康のバロメーター。若い世代はPMS、年齢を重ねて行けば更年期対策が必要。これらに伴う不調で学校や仕事、日常生活への影響がない女性なんてほぼいないというのが現状。そして対策はというと、ピルや鎮痛剤が一般的。

 

こちらの商品は全身に使えて尚且つデリケートゾーンも可能なオイル。使用感としてはサラッとしていて塗った5分以内にはじんわ~りと感じます。CBDに興味がある人も全身に使えることですし、手に取りやすいんじゃないでしょうか。

 

CBDってホント凄い!と改めて思った素敵な商品。コンセプトも素晴らしいですし、内面からあふれ出る美を目指すならインナーケアは必須。CBDオイルでもっともっとキレイで元気な女性が増えたら嬉しいですね。婦人科系トラブルに積極的に活用され認知度が高くなればいいなと思い、今日は書かせていただきました!

 

 

今日はここまで!! それでは皆さま良い週末を!!