カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何でも否定しない

Kannaです!! 今日は少し残念だった事を。。 気分を悪くされる方は、この画面を今すぐ閉じてくださいね! 先週11月20日(金)の日経新聞の朝刊、春秋に掲載されていたこちら。 アメリカ大統領選とともに、新たに4州で嗜好品の大麻合法化が決まったこと、 世…

CBDオイルを摂取するとどんな感じ?

CBD

Kannaです!! 今日はCBDオイルについて。 最近は以前書いたロールオンの方を日々愛用中。 kanna196.hatenablog.com そして、私のCBDオイルデビューは、こちらの商品でした。 MEDIHEMP ORGANIC Hemp Pure 2.5 10ml 私はこれといって疾患や悩まされている症状…

NZ大麻合法化の国民投票の結果

Kannaです!! 少し前、NZの大麻合法化の国民投票が行われることについて書きましたが、 kanna196.hatenablog.com その結果について、11月7日(土)の日経新聞の朝刊に掲載されていました。 アーダーン首相は再選し、この総選挙と同時に安楽死と嗜好用大麻に…

CBD商品を取り扱っている所②

CBD

Kannaです!! 今日は、実際に店頭にCBD商品が置いてあるお店をご紹介。 Biople(ビープル)さん ↓ store.biople.jp お店の数は関東が多いですが、東海・近畿、広島や福岡にもあります。 CBDを扱っているお店って、どことなく入りづらかったりすると思いますが…