カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CBDオイルの感想

CBD

Kannaです! 先週の続き、ヘンプタッチのCBDオイルのスプレータイプ、チョコレート味の使用感について。 味は前回書いた通り、本当にチョコレート!甘すぎず、お世辞抜きで高級チョコって感じがしっくりくるかも。 けど、酸味も苦味もないので、子どもでも好…

スプレー式のCBDオイル

CBD

Kannaです!! 前回書いた記事で、ビープルバイコスメキッチンで購入したおやつのことを書きましたが、CBDオイルも購入してみましたよ。 とーーーっても前から気になっていたもの。 こちら! ヘンプタッチのスプレータイプCBD、しかもチョコレート味です! …

美味しいおやつ

Kannaです!! 今週は美味しいおやつを発見したので、そのレポ。 ビープル バイ コスメキッチンで売っていたこちらが気になったので、ついつい買ってしまいましたww ヘンプシードが入ったオレガノ風味のクラッカー。 栄養価も高く、グルテンフリー、高タン…

久しぶりに雑誌購入!

Kannaです!! かなり久しぶりに雑誌を買いました! こちら。 veggy。私雑誌ってほとんど買わなくて。唯一たまに買うのがveggy。 前回はvol.69のヘルシージャンクフードを買ったので(ヘルシーも好きだけど、ジャンクも好きなのでタイトルに惹かれて即買いし…

キャロットラペにヘンプシード

Kannaです! 少し前にヘンプシードを取り扱っているお店の方と話す機会がありまして。 私は納豆にかけたり、ごはんのふりかけとして食べたりすることが多いんです~なんて話したところ、 ポテトサラダに入れるのが断然オススメ!コクもでるし、マヨネーズと…