カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンプパウダー

Kannaです! 毎日暑い日が続いていますが、夏バテ等していないでしょうか??? さて、そんな体力消耗が大きく、食欲が落ちるこの時期、私が意識して摂っているもの、それは・・・ ヘンプパウダー!!! 別名ヘンププロテイン。 以前、ヘンプシードについて…

Wiz Khalifa

Kannaです! うーん、この人の事をブログに書こうかずっと迷っていたのですが、やっぱり書いてみますw Wiz Khalifa。ウィズカリファ。大好きな歌手の1人、アメリカの黒人ラッパーです。 www.wizkhalifa.com タトゥーいっぱい&ラッパー=日本ではどうしても…

植物のチカラ

Kannaです! 植物のチカラを身をもって感じていた頃、TVでてんかんの子供が大麻で良くなった番組(CNNの「WEED」という番組です。)をたまたま目にしました。 残念ながら、新型コロナが原因で亡くなってしまいましたが、アメリカのシャーロットちゃん、とい…

医療大麻の存在を知ったきっかけ

Kannaです! 今日は医療大麻の存在を知るキッカケについて。 私が医療大麻を知った理由は、友達の子どもがてんかんを持っていたり、また知人の子供には将来てんかんを発症する疑いがあると言われていたから。 友達にてんかんのこと、子供が今飲んでいる薬の…