カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2023-01-01から1年間の記事一覧

4/20

Kannaです!! 4/20、マリファナデーと言われている日。今年はアメリカでたくさんイベントが行われていたようです! マリファナデーとは?という分かりやすいサイトがこちらにありました。 www.mashupreporter.com そして、当日前後にはこんなにたくさんの数…

フェムテックにもCBD

CBD

Kannaです!! 今日は女性ならではのこと、そして私にはとても合ったCBD商品を紹介しておきたいなと思います! 前にも書いた事ありますが、私は初めて月経がきたときから物凄く生理不順でした。 kanna196.hatenablog.com 婦人科系に弱い家系で筋金入りの不調…

香港でCBDが禁止に。

CBD

Kannaです! 今日はCBDについて。 CBDは日本ではありがたいことに合法。そして街中でもネットでもオイルを始め、グミ等の食品から人だけでなくペット用にもたくさんの商品が気軽に手に入ります。医療目的でも嗜好目的でも効果効能が感じられて、認知度も使用…

タイでの合法化後

Kannaです!! タイで大麻が合法化されてから、色々と問題が出ているようです。 タイの大麻中毒者4倍に 解禁後半年、政権内に亀裂: 日本経済新聞 この見出しでは、大変なことが山積み!のように感じ取れます。 高濃度のTHCを例えば若い世代や幼い子供などが…