カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また残念なニュース

Kannaです! また有名な方が大麻所持で逮捕されたようですね。 news.yahoo.co.jp 海外では嗜好用大麻が合法化しているところもありますし、医療用も嗜好用もどんどん研究、開発、利用が広まっています。 しかし、やはり日本で暮らしているのならルールは守ら…

婦人科の病気に効果あり

Kannaです!! 女性は分かるかと思いますが、毎月必ずやってくるもの。 お腹が痛くなったり、だるくなったり。辛いですよね。 ましてや病気を患っている人にはその辛さや大変さは想像を絶するものかと思います。 そして、こんな記事がありました。 norml.org…

人気歌手が大麻たばこ販売

Kannaです!! 以前、人気歌手のビヨンセがCBDオイルを愛用していることについて書きましたが、 kanna196.hatenablog.com 今回も、あまり洋楽を聴かない人でも名前は聞いた事があるかな。 ジャスティンビーバーが、大麻たばこを販売することがこちらで紹介さ…

環境や知識は大事。

Kannaです!! 10月22日の金曜日、日経新聞の朝刊にこんな記事が割と大きく掲載されていました。 見出しだけみると、うーんというか。 大麻全てが罪、そして違法ではないですよね。 日本はいわゆるハイになるTHCが含まれている部分は違法、そして合法の部分…