カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ。ゼッタイ。

Kannaです!! ダメ、ゼッタイ。 薬物についてよく聞かれるキャッチフレーズですよね。 この言葉自体、批判される方もいますけど、個人的には分かりやすくて言いやすいのもあって、広く様々な年齢の人に伝わるという意味では成功例だと思っています^^ そし…

色んなきっかけ

Kannaです!! この記事が先日目にとまりまして。 jp.reuters.com で、数日後、こちらの記事も目にとまりました。 news.yahoo.co.jp 上がって下がって。もう大変ですね! たくさん儲かった^^方もいれば、大損してしまった(-.-)方もいるのでしょう。 株もゲ…

本を読んでみました

Kannaです!! 先日こちらの本を読んでみましたよ。 www.amazon.co.jp 大麻ビジネスとタイトルにありますが、ビジネス以外にも大麻とはどんなもの?また世界各国の大麻事情や(少し前に出版されているので、現在と少し異なる部分がありますが。) 日本も含め…

HEMPZのクリーム

Kannaです!! 以前ボディショップに行った記事を書いたのですが、 kanna196.hatenablog.com 先日この時訪れたショップとは別のお店で、しっとり感がちょっと忘れられなかったのでwもう一度ハンドクリームのテスターをさせていただいたのですが、 やっぱり…