カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

人気歌手が大麻たばこ販売

Kannaです!!

 

以前、人気歌手のビヨンセがCBDオイルを愛用していることについて書きましたが、

 

 

kanna196.hatenablog.com

今回も、あまり洋楽を聴かない人でも名前は聞いた事があるかな。

ジャスティンビーバーが、大麻たばこを販売することがこちらで紹介されていましたよ。

 

news.yahoo.co.jp

 

私はUSやUKの音楽を割と好んで聴くので、好きなアーティストのインスタやネット記事等を時々チェックしたりはしています。

 

ジャスティンビーバーもその1人。

幼いころからスポットライトを浴び続け、自分がどこにいるのかも分からなくなるくらいツアーで世界中を飛び回っていた頃。

家庭教師やスタッフの大人たちに遊んでもらっている時が、心底リラックスしている表情をしていたドキュメンタリーを見たことがあります。

 

歌もダンスも音楽の才能がずば抜けているからこそ、周りの期待も大きく、信用していた大人達から裏切られたり、また悪いことを考えて近づいてくる多くの人がいたのも事実だったようで。

メンタルが正常でいられるほうが、不思議だと思います。

 

一時期本当に荒れていた時もありましたが、復活した時のステージは今見ても個人的には印象深いものがあります。

 

鬱病も経験し、一般の人には中々理解しがたい辛さや大変さを乗り越えてきていること、奥さんであるモデルのヘイリーの献身的な支え、またいろんなセラピーや治療も受けつつ、最近の活躍があるんですよね。

 

そして、奥さんのヘイリーも睡眠の悩みやリラックスする方法としてCBDを愛用していることを公言しています。

 

大麻たばこを販売するということ。

 

自分も日常から取り入れて、尚且つ世の中のニーズがあり、だからこそビジネスも行う。

 

もちろん日本では吸えませんし、日本在住者であるなら海外で吸うのもNG。

ただ、世界は確実に変わり始めています。

 

大麻=全てNGではありません。

 

CBDオイルやヘンプシード等、気軽にまずは試してみて、少しでも悪いイメージを払拭できたらいいなと思っています!

 

海外の色んな著名人有名人の動向があれば、またこちらに書いていきますね。

 

今週はここまで!!

それでは皆さま良い週末を^^