カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

有名なセレブもCBD愛用

Kannaです!!

 

とってもキレイで歌もダンスも上手な世界的に有名な女性歌手、ビヨンセ

 

普段洋楽を聞かない方も、渡辺直美さんがモノマネをよくしていた時期があったのでww、曲を聞いたことがあったりビヨンセのことを知っている人も多いのかなと思います^^

 

そんな彼女。

実はCBDを愛用、そしてヘンプの農場を持っていることが紹介されていました。

www.leafly.com

 

news.yahoo.co.jp

 

有名であるが故、どこにいっても監視されたり注目をあびてしまったり。あらぬ噂やプレッシャーも多い日々だと思います。それすらもパワーに変えてしまう強さや実力を兼ね備えているからこそ、ここまでのキャリアを積み上げてきたのでしょう。

 

大麻のことを私なりに色々勉強したり調べて行くうちに、世界的に有名な人、成功者と言われる人、一流スポーツ選手等、睡眠やPTSDなどの問題を抱えている人が本当に多いということ。そしてそんな方達が処方される強い薬ではなく、よりナチュラルなものを選択しているように思います。

 

その1つが大麻。CBDであったりTHC入りの食品なども含めた色々なもの。

 

日本では不眠症=処方薬を飲む

 

というのが一般的です。

 

もちろんそれも本人に合えば問題なし。

 

ただ合わなくて副作用で辛い思いをしたり、体質によっては効かない人もいるので、そんな方にはぜひCBDを試してほしいと思います。

 

ちなみに農場を持っているということについては、ビヨンセの夫であるジェイZが、とても有名なラッパーであり実業家としても知られていますので、ビジネス面でもメリットがあるという観点からも持っているのでしょうね^^

 

ビヨンセはもちろん、夫婦の活躍をこれからも応援していきたいと思います。

 

本日はここまで!!

 

それでは皆さま良い週末を^^