カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

ヘンプシードはやっぱり美味しい!

Kannaです!!

 

9月に入り、私が住んでいるところでは、一気に秋の気配になった感じで、あの暑さは一体どこへ??という感じです^^

 

コロナもまだまだ収まる気配はありませんし😢

 

気温差にもやられないように、しっかり免疫高めて栄養もとっていきましょうね!

 

で、手軽に栄養といえば、ヘンプシード☆

 

 

kanna196.hatenablog.com

kanna196.hatenablog.com

 

変わらずゆるく続けていますよ!食べなきゃ、取らなきゃ、と思うとストレスにもなるので、最近は毎日は食べてはいませんが、家に必ずおいてあります^^

 

今食べているのはこちら。

 

f:id:kanna196:20210902202753j:plain

 

フラッっと立ち寄ったコストコで見つけて買いました。

 

何か口さみしい時、疲れを感じた時、おやつにもご飯にも大活躍!!

 

ヘンプシードの栄養価は以前にも書いた通り。

 

夏の疲れも一気に吹き飛ばしましょうね!!

 

今日はここまで!!

 

それでは皆さま良い週末を^^