カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

納豆にヘンプシード

Kannaです!!

 

以前、俳優の窪塚洋介さんがヘンプ商品を紹介していた記事を書きましたが、

 

 

kanna196.hatenablog.com

 

先日奥様もブログでこんな写真をあげていました。

 

f:id:kanna196:20210404121508j:plain

 

PINKY Official blog Powered by Amebaより

 

 

現在ご家族でGAPのモデルを務めているそうですが、圧倒的な存在感はもちろんご主人や息子さんの演技力も素晴らしく、過去の言動などクローズアップされることもあり、好き嫌いが分かれるかもしれませんが、以前も書いた通り私は応援している方々です!

 

時々SNSを覗かせてもらっていますが、ご夫婦ともに健康に対する意識がとても高い!

食べるものをとても吟味していますし、その中でヘンプシードやヘンプオイル等取り入れているところは、自分も一緒だ~なんて嬉しく思います。

 

日々コツコツと。その結果が現在のご活躍につながっているのではないでしょうか。

 

息子さんとまだ小さな娘さんも、こんな健康的なママの食事を毎日いただけるなんて、羨ましい限りです!

 

私も子供がいるので、自分のできる範囲で食に対する意識を高めていきたいですし、早速我が家も納豆にヘンプシードをかけて食べました!

 

プチプチしていて香ばしくなり、良質なたんぱく質やミネラル等摂れますので、手軽な食べ方としても私も定番にしていきますね!

 

丈夫なからだづくりと免疫を高めるのに、ヘンプ商品がかなり役に立っていると思いますし、花粉や黄砂もひどい最近ですが、年々軽くなってきているのを実感しています。

 

気になる方は少しずつでOKですのでヘンプ商品をトライしてみてくださいね!

 

それでは皆さま良い週末を!!