カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

美味しいおやつ

Kannaです!!

 

今週は美味しいおやつを発見したので、そのレポ。

ビープル バイ コスメキッチンで売っていたこちらが気になったので、ついつい買ってしまいましたww

 

f:id:kanna196:20211010161828j:plain

 

ヘンプシードが入ったオレガノ風味のクラッカー。

栄養価も高く、グルテンフリー、高タンパク。

もう言うことなし!

f:id:kanna196:20211010162233j:plain

※写真ブレてしまってごめんなさい😢

 

オメガ3、またマグネシウムもバッチリ入っています!

 

おやつに何を食べるかで栄養補給や美容にもよくなるか、はたまた脂肪や体に不要なものを取ってしまうのか。

かなり気を使いますが、これは本当に美味しくてヘルシーでとってもオススメ!!

 

あえての難点は、オレガノが割と効いているので、ワインのようなアルコールが欲しくなることw

チーズやバター、アボカドを乗せたりしておつまみにも最適です!

 

ヘンプシード自体、アミノ酸も豊富でこれだけでも軽い朝食やブランチのお供でも良いかと。

 

f:id:kanna196:20211010162908j:plain

 

色はこんな感じ。

 

精製された小麦の色ではないので、キレイな色とは言えませんが・・香りも味も私的にはかなり高得点^^

 

肝心なヘンプシードもたくさん入っているのがきちんと確認できますよ。

正直見た目で買ったところもありますが、割と枚数も入っていてお得感もあり。

お値段は税込みで800円台ほど?だったかな。

夏の疲れを取ったり手軽に栄養補給・食べてキレイになりたい方にも是非食べてほしいな、と思いました!!

 

今週はここまで!!

 

それでは皆さま良い週末を^^