カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

大麻事業へ大きな投資

Kannaです!

 

以前にもこのblogで主にアメリカの有名な方と大麻との関係を書いたことがありますが、

 

 

kanna196.hatenablog.com

 


 

kanna196.hatenablog.com

 

 

 

kanna196.hatenablog.com

 

今回、Diddyが巨額なお金を大麻事業に投資することが発表されました。

 

https://block.fm/news/diddy_rappers_cannabis_biz

 

Diddyとは?パフダディ、Pデディ、又はショーンコムズという名前で聞いたことがある人もいるかもしれませんが、アメリカでは誰もが知ると思われるとっても有名な歌手、俳優、実業家など様々な肩書をもつ人です。

 

 

そんな多才な人が決めた、大変大きな金額の投資。

 

それにはビジネスとしての勝算はもちろんのこと、大麻とRAPとの関係、先日中間選挙は終わりましたが、今後のアメリカと大麻に対する行方、おそらく医療を中心として合法化がどんどんと進んでいくことも加味していることでしょう。

 

大麻によって助けられている人は増えていき、生産、製造に関わる人が更に必要となれば雇用も増やせますしね。

 

アメリカだけでなく、大麻に関する認識は世界はどんどん進んでいます。

 

日本ではまだ違法となるTHCを含むものは使用できませんが、まだ懸念さを払拭できない人は、度々紹介しているヘンプシード、ヘンプオイル、CBD商品などでも大麻由来の恩恵や良さを実感できると思います。

 

 

私もそのうちの1人です!

 

こういう流れやニュースはとてもワクワクしますし、将来が楽しみですね^^

 

今日はここまで!

それでは皆さま良い週末を^^