カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

ヘンプシードをおやつとして。

Kannaです!

 

今回はおやつについて。

 

美意識や健康意識が高い人って、おやつに、

 

【アーモンドやくるみ等のナッツを食べています。】

 

というのをよく見聞きしませんか??

 

スーパーやコンビニ等でも無塩タイプ、また塩や甘めに味付けしてある色んな種類のナッツを見かけますしね!

 

私ももちろん好きなのですが、やっぱり気になるのはアレルギー。

体調が優れない時、特にくるみを食べると、少し喉がかゆくなります😢😢

 

ですが、ヘンプシードは心配無用!!

 

健康や美容が気になりナッツ食べたいけど、アレルギーが心配😢と言う方にも、ぜひトライしていただきたいです^^

 

※少しずつ様子を見つつ、十分注意しながらにしてくださいね。

 

また、細かいのでナッツに比べ噛み応えはないものの、ティースプーン一杯をお口に入れるだけ(#^^#)

時間に追われていても、ビタミン、ミネラル、たんぱく質がおやつとして簡単に摂れ、美容にもGOOD(#^^#)

 

お子様だけでなく、ご年配で噛む力が弱くなってきた方にも、個人的には高栄養なヘンプシードはとってもいいのでは?と思っています^^

 

デメリットは、気軽にコンビニやスーパーではなかなか販売していないこと😢

 

医療は勿論、もっと食品やコスメ、ヘンプ製品がどこでも気軽に手に入る世界がきますように・・♬

 

それでは皆さま良い週末を!!