カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

2本目愛用中のCBDオイル

Kannaです!

 

暑い日が続いていますが、上手に暑さを乗り切りたいですね(^^♪

 

長くなりそうな夏を元気に乗り切る為にはヘンプの力を取り入れるのもオススメですよ^^

そこで!現在2本目愛用中のお気に入りCBDオイルを紹介。

 

こちら。

 

 

itomacbd.jp

 

人気のフィットネスプロデューサーAYAさんが、CBDオイルを監修していることを知って試しに購入してみましたが、思いの外良くて!家族もお気に入り。夕食後に摂っていますが、体調もバッチリ。何より美味しい!!

 

我が家は5%のものを使用していますが15%も気になりますね~アスリート用と記載されていますが、普通の方でも全く問題ないですし(私もアスリートではありませんw)

 

なによりトレーニングはもちろん、食べるものにも人一倍気を使っているAYAさんが関わっているCBDオイルです。

 

ナチュラルなものを取り入れて元気になったりリラックスしたい方、日々の生活のパフォーマンスをあげたい方は是非トライしてみてくださいね^^

 

今日はここまで!

 

それでは皆さま良い週末を^^