カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

追加で購入

Kannaです!!

 

以前にも書いたCBDオイルのスプレータイプ。

 

 

kanna196.hatenablog.com

 

 

 

別のフレーバーも試しにgetしてみましたよ!

 

こちら。

 

 

f:id:kanna196:20211216192811j:plain

 

f:id:kanna196:20211216193034j:plain

 

オレンジフレーバー。

 

 必ず毎日!というわけではないですが、以前買ったチョコフレーバーのものを、週の半分以上は家族が気に入って摂るようになって。

 

追加で購入しました。

 

オレンジもとっても美味しくて、こちらも本当にクセがないです。

ただ、どちらかというとチョコレートの方が味はしっかり。

濃度も少しだけ濃いめです。

 

お店にあったグラフには、美味しさの項目はオレンジが、5段階中4、チョコレートはMAXと表示されていましたよ。

 

朝や日中はごく軽めのオレンジ

 

夜はゆったりとチョコレート

 

がいいのかもですが、私も家族も両方とも、味や濃度も含めいつでもOK!なので、その時の気分でこれからも愛用していきますね!

 

こうなると、残りのフレーバーのミントもいつか買おうかなとww

 

今回はまたお店で買いましたが、CBDに限らず、ヘンプの色んな商品が手軽に手に入れられるようになってきてるのはありがたい限り!

 

CBDライフもゆるく楽しく、そしてナチュラルに健康的に取り入れていきますね!

 

今週はここまで!

 

それでは皆さま良い週末を!^ ^