カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

スプレー式のCBDオイル

Kannaです!!

 

前回書いた記事で、ビープルバイコスメキッチンで購入したおやつのことを書きましたが、CBDオイルも購入してみましたよ。

 

とーーーっても前から気になっていたもの。

 

こちら!

 

 

f:id:kanna196:20211021220848j:plain

ヘンプタッチのスプレータイプCBD、しかもチョコレート味です!

 

裏面はこちら。

 

f:id:kanna196:20211021220944j:plain

 

店頭やネットで見かけるたび、どうしようかなぁ、買おうかなぁと悩んでいましたけど、家族がチョコ味を試してみたい!と、購入を決めました!

 

口コミでは、美味しいとよく見かけましたが、本当かなとw

 

で、スタッフの方に聞いてみたところ、子どもでも大丈夫なくらいヘンプの味や香りが気にならないので、入門者にはピッタリらしく。

 

で、早速お口にシュッとしてみました!

 

ものすごく美味しくてホントにビックリ!!!^ ^

 

CBDが気になっているけど味やどんな感じになるのか少し不安で迷っている方、特にオススメしますよ!

 

もっと早く買っておけばよかったと少し後悔したぐらいw

 

使用感については、次回書きますね!

 

今週はここまで!

 

それでは皆さま良い週末を^ ^