カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

ヘンプタッチクリームの感想2

Kannaです!

 

前回のつづき、ヘンプタッチのクリームのもうひとつのバランシングの感想です!

気になる匂いはこっちのほうが良かったです!が、時間が経つといつまでも香りが残り、家族から、

 

なんか何とも言えない香りがする

 

と、言われましたw

 

 

それと、つけた時は軽い感じがしましたね。重くなくこってりもしていない感じ。


でね、色がすごいんですww

 

こんな感じ。

 

f:id:kanna196:20210917135042j:plain

 

 

THEグリーン!!!

 

ですよねww

 

しかも顔に塗った直後は、顔中が緑になるというww

ちょっとシュールな感じでしたがww少しすると馴染んできて、透明になりましたので安心しましたよ。

 

あと、手を拭いたタオルにも直後には緑色がついてしまって、えーー!!と焦ったのですが、こちらも時間がたつと消えましたし、もちろん洗濯後も何の問題もありませんでした!

 


◎これぞヘンプクリーム!感を感じられる
ヘンプオイルがよりしっかりと感じられる(ニューチャリングよりオイル感たっぷりでした。)

 

のは、こちらのバランシングですかね。

 

どちらも良い商品だと思いましたが、私の感想はよりヘンプを感じることができるバランシングに軍配が上がりました。

 

普通の美容や食品もそうですが、色々と試したり新しい商品に出会えた時って嬉しいし楽しい!!

 

特にヘンプ関連はなおさら!!

 

また良いものに出会えたら投稿していこうと思います^^

 

今日はここまで!!

 

それでは皆さま良い週末を^^