カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

もっと手軽にリフレッシュ

Kannaです!

 

前回追加で買ったスプレータイプのヘンプオイルのことを書きましたが、こんなものも置いてあったので、試しに買ってみましたよ!

 

f:id:kanna196:20211223205243j:plain

 

CBD入りのタブレット

 

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:kanna196:20211223205327j:plain

 

 

 

見た目はコンビニに置いてある○ンティアやラムネのようですよね。

 

これもね、食べてみたら本当に美味しい!!

甘さもありますが、スーっとする清涼感の方が勝る感じ。

 

で、最後にちゃーんとCBD感も感じられましたよ!!ふわりとしたリラックス感がとってもいい!!

 

こちらもお味が3種類あって私はグレープミント味を買いましたけど、全種類欲しくなりましたww

 

仕事や勉強、家事の合間に1つお口に入れると、とっても気分転換になります!

 

ちなみに家族は、夜ご飯のあとに、

 

CBDオイルオレンジ味→CBDオイルチョコ味→タブレット

 

のコースがかなりお気に入り^ ^

 

見た目のオシャレさだけでなく、きちんとリラックス効果のあるタブレット

 

おやつ感覚で手軽に摂れますし、金額もオイルよりは手が出やすいと思いますので、気になる方はぜひ試してみてくださいね!

 

ヘンプ商品が気になっているけど、ハードルが。。。と思っている方、ぜひぜひ^^

 

今日はここまで!

それでは皆さま良いクリスマス&週末を!^ ^