カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

俳優さんがヘンプ商品を紹介していた!

Kannaです!!

 

俳優の窪塚洋介さんが先日インスタグラムでヘンプ商品を掲載していたので、今日はそのご紹介。

 

記事はこちら。

 

 

f:id:kanna196:20201217203305j:plain



以前書いた私が愛用しているCBDロールオンの会社エリクシノールさんの商品がズラリ。

 

 

kanna196.hatenablog.com

 

CBDオイルやヘンプシード、ヘンププロテイン等々たくさん!

 

以前にもCBDオイルのことを投稿されていましたし、普段から取り入れているのではと思います。

ちなみに奥様のPINKYさんの手料理もいつもとても美味しそうで。

ご主人を支えるために、また下のお子さんがまだ小さいこともあってか体に良いものを積極的に取り入れている様子がSNS等でうかがえますよ。

 

家族で健康意識が高いと思われます。

 

そんな窪塚さんが紹介していたのを知って個人的に嬉しく思いましたね!

 

色々とマイナスなイメージを持たれている方もいるかもしれませんが、実力がある俳優さん。今後の更なる活躍を応援しています!

 

そして私もヘンプ商品を自分なりに楽しみながら今後も使い続けていこうと思った嬉しい出来事でした^^

 

それでは皆さま良い週末を!!