カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

ヘンプタッチクリームの感想1

Kannaです!!

 

今日は前回の記事、

 

 

kanna196.hatenablog.com

 

 

で書いたヘンプタッチのクリームの試供品の感想です!

 

試供品とはいえ、パッケージのデザインが良いのはテンション上がります(^^)

 

ナチュラル感とオシャレ感と相まっていい感じ!

 

 

まずは、ニューチャリングの方から。
お風呂上がりに使ってみたのですが、正直私は香りがあまり好きではありませんでした(>_<)けど、すごく伸びる、保湿力がつけた感じから感じられました。

 

翌朝も、モッチリしていましたねー!

 

パッケージから出したとき、ヘンプオイルかな。

たっぷりオイルが入っている感も見えたんですけど、だからといってベタつきや手にいつまでも残る感じではなかったです。

 

ボディショップのハンドクリームもそうでしたが、やはりヘンプクリームは香りの問題があるかもしれません。

 

我慢できないほどではないんですけど、癒される感じではない香りなので(私にとってはですよ。)ここが課題かなぁと感じました。

 

次回はもうひとつのバランシングの方をレビューしますね。

 

今日はここまで!

 

それでは皆さま良い週末を!