カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

CHILL OUT 飲んでみました!

Kannaです!

 

毎日暑い日が続きますね!

 

水分補給をしっかりしながら、この夏を一緒に乗りきっていきましょうね(*^^*)

 

そして、リフレッシュするには炭酸を飲むとスッキリして気分もいい感じになる方も多いのでは?

 

そんなときにピッタリのドリンクがありますよ(*^^*)

 

こちらのCHILL OUTはいかがでしょうか☆

 

f:id:kanna196:20210801131936j:plain

 

 

 

f:id:kanna196:20210801132007j:plain


 


原材料の始めが果糖ブトウ糖液糖ですが、4番目にヘンプシードエキスが入っています。

 

そうなんです。


ヘンプシードエキスが入ったドリンクなんですよ^^

 

中身は透明で、見た目は普通の炭酸水。

 

f:id:kanna196:20210801132242j:plain

f:id:kanna196:20210801132255j:plain

 

肝心の味ですが、最初フワッとオレンジの甘味、そしてスーッとします。最後に軽いとろみも感じて、清涼感は私は5分ほど続きましたよ!

 

ヘンプシードエキスなので、粉や粒ではありませんし、見た目もオシャレ!

 

大麻由来と聞くと拒否感を持たれる方も、これなら気軽に手に取っていただけるのではないでしょうか。

 

私はコンビニで購入しましたが、販売しているところが限られているかも?なので、ネットや見かけたらぜひ飲んでみてください^^

 

サイト、貼っておきますね^^

 

butfirstchillout.com

 

こうゆう気軽に試せる商品がもっと増えてきてくれるといいな、と思います!!

 

週末の午後に美味しくいただき、かなりリフレッシュできました(#^^#)

 

それでは皆さま良い週末を^^