カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

CBD商品を取り扱っている所②

Kannaです!!

 

今日は、実際に店頭にCBD商品が置いてあるお店をご紹介。

 

Biople(ビープル)さん

store.biople.jp

 

お店の数は関東が多いですが、東海・近畿、広島や福岡にもあります。

 

CBDを扱っているお店って、どことなく入りづらかったりすると思いますが、こちらはコスメやオーガニックの食品なんかも扱っているので、女性1人でも気軽に入れますよ^^

 

ちなみに私は、外出先等で手軽にリラックスしたい時、こちらの商品をお店で見かけて購入し、愛用中。

 

f:id:kanna196:20201106112130j:plain

 

f:id:kanna196:20201106112207j:plain

 

CBDレスキューロールオン。

 

見にくいかもしれませんが、先がロール状になっているので、

 

 

f:id:kanna196:20201106112413j:plain

 

手首や肩などに塗って、リフレッシュしています!

成分のところに、ホホバ、ハッカに続き、カンナビジオールと最後に記載されているように、CBDオイルのみの商品ではありません。

 

個人的な感想は、塗った最初スーッとする感じがし、リラックス効果があとからくる感じですね。

 

こちらに限らず、Biopleさんで扱っている商品、CBDオイルのみではなく、MCTやココナッツオイル等とミックスしてあるものが多いです。

 

美容や健康が気になる方や、ファッションアイテムととしても、CBDがどんなものか気になる方には、気軽にお店で手に取って見ることもできますし、ネットでも購入出来たりと、便利かなと思います!

 

気になる方は、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

それでは皆さま良い週末を!!