カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

CBDオイルの感想

Kannaです!

 

先週の続き、ヘンプタッチのCBDオイルのスプレータイプ、チョコレート味の使用感について。

 

味は前回書いた通り、本当にチョコレート!甘すぎず、お世辞抜きで高級チョコって感じがしっくりくるかも。

 

けど、酸味も苦味もないので、子どもでも好きな味だと私的には感じました!

 

濃度は低めなので、トライしやすいです。

 

リンク貼っておきますね

 

 

store.biople.jp

 

私は最初、1回お口にシュッとスプレーして、10分ほど様子見。

何も感じなかったのでwそのあと2,3回連続スプレーして、すこーしふんわり、リラックス感を感じられましたよ!

 

で、試したいと言った家族。

 

同じように最初味見で一回だけ。

 

人生初めてのCBDオイルだったのですが、あまりの美味しさに、少し様子見た方がいいと伝えたのにも関わらず、

 

大丈夫でしょ~

 

と、1度に10回近くいきなりスプレー(x_x)

美味しいと本人は満足したものの、10分後くらいに、

 

なんか、変な気分(x_x)

 

と。

 

だから言ったでしょー、なんてやりとりがありました(;´д`)

 

今はちゃんと使用するときは1回ずつ様子みながら。

 

そしてリラックスできるみたいで、よかったです^^

 

慣れてきたら、目安量に近づけたりすればいいので、

 

初めての方は、美味しいからといって、1度に何度もスプレーしないでw

1回ずつ様子を見ながらとることをオススメしますよ!

 

こんなこともありましたが、CBDオイルを使ってみたい方、ユーザーの方、とってもオススメします!

 

今日はここまで!

 

それでは皆さま良い週末を!!