カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

久しぶりに雑誌購入!

Kannaです!!

 

かなり久しぶりに雑誌を買いました!

 

こちら。

 

f:id:kanna196:20211003124831j:plain

 

 

veggy。私雑誌ってほとんど買わなくて。唯一たまに買うのがveggy。

 

前回はvol.69のヘルシージャンクフードを買ったので(ヘルシーも好きだけど、ジャンクも好きなのでタイトルに惹かれて即買いしたんですw)やっぱりおひさしぶり♪

 

今回はどうして買ったのかというと、右下に書かれている

 

CBDのすべて

 

に惹かれました!

 

もう、とにかく読み応え抜群で、大麻ヘンプ、CBD?となる方や懐疑的な方にとっても分かりやすく勉強になると思います^^

 

表紙にも記載されている正高先生は本やYouTube等でも発信されている大変有名な先生で。先生の特集ページは本当に読みやすく、色んな不調で悩んでいる人にはぜひ読んでほしいな、と心底感じる内容でした。

 

その他にもショップやカフェ、色んなCBD入りの商品の紹介など、もう読んでいるだけでワクワクしっぱなし!!

 

唯一残念なのは、近所の書店には売っていない事( ;∀;)

 

大型書店かネットで私は買うことが多いです!!

 

もちろんveggyってヘルシーなことに加えナチュラルに体と心を整えてくれる記事がたくさんあるので、私も書いてあることを取り入れたり試していますよ。

 

脳活ってタイトルもインパクトありすぎw

 

今ある不調や更に良いパフォーマンスを出すのに、昔からある植物のチカラを見直すのにveggyってとてもよい雑誌だと思います。

 

大麻だけでなくハーブや薬膳、漢方なども書かれていますので、ぜひ興味のある方や手に取って見てくださいね!!

 

今週はここまで!!

 

それでは皆さま良い週末を^^