カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

HEMPZのクリーム

Kannaです!!

以前ボディショップに行った記事を書いたのですが、

 

kanna196.hatenablog.com

 

先日この時訪れたショップとは別のお店で、しっとり感がちょっと忘れられなかったのでwもう一度ハンドクリームのテスターをさせていただいたのですが、

 

やっぱり香りがいつまでも残ってしまい😢

家族にもなんか変な匂いするって言われてしまったり😢

けれども、今回もやはり風呂上りでもまだ塗った部分のしっとり感が持続していた!ので、やっぱりいいものなんだけど、私には香りが残念なんだよね~と思っていたところ、こんなものを見つけました!

  

こちら

 

 

f:id:kanna196:20210205104653j:plain

 

HEMPZのクリーム。

 

 

残念ながら日本未発売なものなのですが、一部の商品はネットで購入できると思います。

 

で、肝心な使用感ですが、

 

パッケージの通りパイナップルとメロンの香りがとってもいい^^

癒されますよ、ホント^^

ヘンプシードオイルを使っているので、しっとり感も1日続き保湿力もバッチリ!!

 

そして、こちらの製品ももちろんHEMPZの製品は

 

パラベンフリー

グルテンフリー

ビーガン

THSフリー

 

になります。

 

f:id:kanna196:20210205105036j:plain

 

 

成分はもちろん環境にも優しくLeapingBunny(リーピングバニー)も認証していて、これは動物虐待実験なども行っていないということです。

 

hempz.com

 

日本でもこうゆうお店や商品が増えるといいなぁと個人的には思います!!

 

美容は特にあれこれ選びながら試してみるのってとっても楽しいですし、どうせ使うなら環境にも優しく自然でナチュラルでキレイになれるもの(ワガママw)を選びたいですよね^^

 

それでは皆さま良い週末を!!