カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

ボディショップのヘンプ商品

Kannaです!!

 

先日のお買い物中、以前から気になっていたボディショップヘンプ商品が店頭にあったのを偶然見かけ、時間がなかったのですが、少し見てきました!!

 

お店の方に、何かお探しですか~??と声をかけられたので、以前からヘンプシリーズの特にハンドクリームが気になっていたとお話^^

 

早速テスター(十分に感染症対策に気をつけながら、です。)を出していただいたのですが、

 

うーん、匂いが。。。😢😢😢

 

残念ながら、少し私には匂いが合わなかったです😢😢😢

 

 すると、

 

よく言われます~www

 

と^^

 

ただこれから冬到来ですし、今年は特にあちこちで消毒する機会も多く、かなり潤い効果があるとのこと。植物由来のヘンプの凄さを実感できるとか。

 

意を決して、少し塗りましたが、うーん、やっぱり匂いがwww

 

他にもクリーム、シャワーオイル等ありましたが、タイムアウトの為、ここで終了💦

 

お店を後にしました。

 

私はそこまで手荒れはしていないのですが、帰宅後、手洗いしても、爪周りが特にまだ潤いが残っていたのは、驚きでした!!!保湿力高かったです!!!

 

購入は・・私は匂いが原因で見合わせますが💦他の商品、時間がある時にゆっくり試してみようかなと思っています!!

 

気になる方はぜひお店かHPを覗いてくださいね^^

 

www.the-body-shop.co.jp

 

 

それでは皆さま良い週末を!!