カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

Wiz Khalifa

Kannaです!

 

うーん、この人の事をブログに書こうかずっと迷っていたのですが、やっぱり書いてみますw

 

Wiz Khalifa。ウィズカリファ。大好きな歌手の1人、アメリカの黒人ラッパーです。

 

www.wizkhalifa.com

 

タトゥーいっぱい&ラッパー=日本ではどうしても危ない、薬物、アウトローなイメージがついて回るかもしれませんが、(まぁ、過去には逮捕されたことがあるのも事実ですが(;'∀'))

 

See You Againという曲、こちら映画ワイルドスピードの主題歌でしたし、他にも良い曲がいっぱい!!

 

で、彼は、楽曲が良いのはもちろん、嗜好用大麻を愛用していることでも知られています。

 

きっと、自分なりにリラックスしながら、これらのいい曲が生まれているのでしょうね(^^♪

 

アメリカでは他にも有名な歌手、スポーツ選手等も大麻ビジネスに関わったり、愛好家もいます!

 

日本では所持も使用も禁止なので、絶対に手にしてはいけないですが、現に世界で認められている人の身近に、ごく普通に大麻があるものなんだ、とこれまでと少しだけ違った見方をしてみると、新たな発見が見つかると思いますよ♪

 

では、また次回!よい週末を(#^^#)