カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

冷え性が治る?

Kannaです!

 

今回は冷え性についてです!

冷え性に悩まされている方って、多いのではないでしょうか??

 

真冬だけでなく、今のような梅雨時期、季節の変わり目などなど、女性は自覚症状がなくても、末端が冷えている方、結構いらっしゃいますよね。

 

私も、ものすごく冷えやすいタイプでして。かれこれ20年以上?冷え性です(^^;

プロテインなども摂取し、筋トレで筋肉を増やすこと、できる範囲で有酸素運動もしつつ、普段から氷入りの飲み物は飲まない、3つの首(首・手首・足首)を温めたり、カイロも上手に使ったりと気を付けていますが、1度体が冷えてしまうと、しっかり食事をするか、入浴しないと中々温まらないのが悩みでした。

 

そんな時、出会った

 

ヘンプシード!!

 

冷えを感じた時、少し口にすると足先から、すぐにポカポカと温かくなってきます^^

物凄い即効性!!

もちろん、個人差、体感の差があることは十分承知していますが、血の巡りがよくなるのは、やはりたんぱく質が豊富に含まれているからだと思います。外出先でも簡単に持ち運ぶことが出来るし、食べると冷えが取れる上、小腹も満たされw一石二鳥!!

 

大容量のものでなく、少量で販売されているところもありますので、気になる方は、ぜひぜひ試して頂きたいです^^