カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

景気をよくするためには?

Kannaです‼️

 

コロナのワクチンが少しずつ進んできましたけど、外出制限や規制がまだまだ続くだろう、今の風潮。

 

日本全体の景気もガタ落ち。

 

少しずつでも上向きになってきてほしいですが、なかなかそうはいかなそうですよね😵

 

補助金やコロナ対策にたくさんお金を使ってはいますが、

 

その財源はどこから?

 

と思うのは私だけでしょうか💦

 

これまでもたくさん借金があった日本。

 

これ以上積み重なっていってもいいの??

 

この国の将来は大丈夫??

 

不安を感じずにはいられません。

 

全体では消費が落ち込み、旅行や観光業界では影響をうけているところが多いと思いますが、ゲーム会社やスーパー、ドラッグストアの企業なんかは過去最高の売り上げも記録したところもあるとか。

 

いいことですよね(^^)

 

少しでも、そんな明るいニュースで将来に希望が持てる国であってほしい。

 

現状では難しいかもしれないけど。

 

で、そんな中でも、アメリカでは嗜好用大麻の企業が好調だそうで。

 

https://forbesjapan.com/articles/detail/41398/1/1/1

 

世界中で医療用、嗜好用大麻の合法化、見直しが進んでいる昨今。

 

日本の明るい未来にも、こんな企業が関わってくれたら嬉しいですね。

 

苦しんでいる人々を幸せに導き、選択肢を広げてくれる大麻関連の会社が上場する時代が、果たして何年後にくるのかな。

または、こないならば、残念だけどとても失望していまいそう。。。。。

 

今日はここまで!

 

それでは皆さま良い週末を^^