カンナビスの可能性

カンナビスの可能性、健康・医療・美容等、興味があることをゆるゆると書いています。日本での違法大麻の使用は推奨しておりません。

入っているのかいないのか。

Kannaです!!

 

今回は軽い記事を^^

 

こんな記事を見つけました!

 

吉川ひなのが覚悟と決意?日本化粧品協会に「3000万円請求訴訟」 - ライブドアニュース

 

タレントの吉川ひなのさんがプロデュースした化粧品に、CBDが入っているかいないかについて裁判中だとのことです。

 

私もあまり詳しくはないんですが、この方現在はハワイ在住だそうで。

 

オーガニックやナチュラルなものにも詳しい感じですよ^^

 

 

正直、こうゆうマイナスなことでCBDがあまりニュースになってほしくないですよねー。

 

ある程度知名度のある方のニュースだと、まずCBDって何?から始まりますし。

含有量にばらつきがあるならば、入れなければいいのに、とか。

あやしい、とか。

裁判っていうとどうしてもマイナスなイメージもつきますしね。

 

きちんとCBDが入っていて、よい品質ならば自信を持って闘ってほしいですし。

そうでなければ、ちょっと残念です(+_+)

 

CBDって何?って方はこちらを。

 

 

kanna196.hatenablog.com

 

今日はここまで^^

 

それでは皆さま良い週末を!!